【沼津市】【中途採用】経営財務コンサルタント(金融機関・会計事務所経験者)

募集情報

仕事内容

「財務コンサルティング事業部」に所属いただき、経営コンサルティング業務全般を担当いただきます。
今回、顧問先やそれ以外のお客様のご要望にお応えするためにも、新しい力が必要となり、募集致します。

事業承継、事業再生、企業再編、M&A等について、お客様にアドバイスをしていきます。特に、事業承継と中小企業のM&Aに注力しており、セミナーを開催することによる情報提供も積極的に行っています。

このような人を募集しています

法人のお客様を対象としているため、経営者の方への営業経験があることが望まれます。

併せて、決算書が読める(日商簿記3級程度の知識有り)という方であれば、勤務経験は問いません。
M&Aや経営についての知識は現状なくても大丈夫!入社後に上司と一緒に仕事をしていく中で身につけていきます。

仕事のやりがい

お客様個々のご要望に応じて、一番最適となるご提案ができる点です。
金融機関等では「パッケージになっている商品を販売する」という形態であるところが多いですが、当社ではお客様の悩みに応じた最適な提案をすることができます。

また、M&A(企業の合併・買収)に会計事務所の立場として携わることができる点も、やりがいを感じることができると思います。

弊社の強み

社内には、監査部門や相続を中心に扱う部署、保険を扱う会社、さらにはマーケティングや売上アップを中心にやっている部署などいろいろな部署がありますので、お客様の様々な相談にワンストップで回答できる体制にあるのが、他の会計事務所にはない強みです。

また、社外にも今まで培ってきた大きなネットワークがあり、弁護士、社会保険労務士、行政書士などが身近なパートナーとして多数います。

今回配属になる部署

「財務コンサルティング事業部」に所属していただきます。

事業承継・M&Aで、静岡県下No.1のスキルと提案力を持つことを目標としています!

会社情報

2014事務所 写真

創業以来40年以上、静岡県東部を中心とした多くの企業様をサポートしてきました。
そして、3年前に就任した現社長吉川は創業者一族ではなく、新卒で入社しイチから仕事を覚え多くのお客様や社員から信頼をえて社長になった人物です。

現在その吉川の元、新たな挑戦が続いています。

今まで信頼を得ている税理士業をはじめ、企業・経営者をサポートするための新たな部署や部門の設置、企業のみでなく地域の方々の相談にのる部門の設置など様々な挑戦をしています。

企業理念

  • 社員の創造力と情熱を高め、家庭円満、生活安定に寄与する。
  • お客様に高品質、高付加価値の商品を提供し、企業の成長と発展に寄与する。
  • 会社は継続発展し、地域社会に貢献する。

社員全員で作成した「クレド」もぜひご覧下さい。

勤務地 株式会社イワサキ経営 沼津本社(沼津市大岡877-6)
勤務時間 8:30〜17:00
休日

土曜・日曜・祝日(土日祝で出勤の場合は平日に代休をとっていただきます)
年間休日121日
慶弔休暇
年末年始休暇
夏期休暇
GW休暇
有給休暇

給与

月給18万円~30万円(年齢・経験・資格を考慮し面接で決定します)

必要な経験 会計事務所、または金融機関での実務経験が3年以上あることが望ましい
必要な資格
  • 日商簿記3級以上、または同等の能力がある方
  • 普通自動車免許(AT限定可)
待遇・福利厚生

<諸手当>
交通費規定支給、残業手当、家族手当、役職手当、資格手当

<福利厚生・社内制度>
昇給年1回、賞与年2回、社保完備、退職金共済、社員旅行、レクリエーション補助、研修制度あり

応募方法

お電話か、応募フォームからエントリーをお願い致します。
ご不明な点がございましたら、同じエントリーフォームで「質問です」とお尋ね下さい。

採用担当;関(055-922-9228)

 

Tweet

創立40周年記念ムービー

お問い合わせ

TEL:055-922-9870
FAX:055-923-9240

メールでのお問い合わせはこちら

対象地域

沼津、浜松、静岡、熱海、三島、伊豆の国、伊豆、富士宮、伊東、島田、富士、磐田 焼津、掛川、藤枝、御殿場、袋井、下田、裾野、湖西、御前崎、菊川、 牧之原
※一部関東地域も対応可

所在地

〒410-8514 静岡県沼津市大岡877-6

Twitter始めました!

Copyright (C) 株式会社イワサキ経営 All Rights Reserved.