【沼津市】【中途採用】税務監査・経営コンサルタント

募集情報

仕事内容

法人・個人事業主の試算表作成と巡回監査、税務申告書類の作成をお願い致します。

また、お客様の黒字化支援として、経営計画の策定支援や経営コンサルティングを行います。

仕事のやりがい

経営者にとっての一番身近な相談相手となることができることです。
銀行員や保険会社の方は、経営者に会うまでに何回も訪問してなかなかお会いできないということをよく聞きますが、会計事務所の場合は、経営者の方に直でお会いすることができます。その経営者の方たちが、我々会計事務所の方にいろいろな相談をしてくれますので、その相談を本気で受けることができるところにやりがいを感じます。

また、経営者の方からの相談を解決していく中で、学びや知識もたくさん身に付けることができます。

弊社の強み

小さな規模の会計事務所は、先生が申告書を作って、スタッフは先生のお手伝いをするのが仕事になりますが、弊社の場合は、それぞれの担当者が全ての業務を行います。毎月訪問して、決算がきたときには申告書を作成して税務署に提出する、そこまでの業務を担当者一人が行うという形になりますので、そういう意味では全ての業務が出来る分、お客様に深く携わることができるという意味では非常にやりがいがあります。

監査部部長からのメッセージ

監査部部長の村田に、仕事内容ややりがい、求める人材について語っていただきました。(動画には「新卒求人」とありますが、中途採用もほぼ同じです)

「仕事内容・求める人物像(監査部)」からもご覧いただけます。

会社情報

2014事務所 写真

創業以来40年以上、静岡県東部を中心とした多くの企業様をサポートしてきました。
そして、3年前に就任した現社長吉川は創業者一族ではなく、新卒で入社しイチから仕事を覚え多くのお客様や社員から信頼をえて社長になった人物です。

現在その吉川の元、新たな挑戦が続いています。

今まで信頼を得ている税理士業をはじめ、企業・経営者をサポートするための新たな部署や部門の設置、企業のみでなく地域の方々の相談にのる部門の設置など様々な挑戦をしています。

企業理念

  • 社員の創造力と情熱を高め、家庭円満、生活安定に寄与する。
  • お客様に高品質、高付加価値の商品を提供し、企業の成長と発展に寄与する。
  • 会社は継続発展し、地域社会に貢献する。

社員全員で作成した「クレド」もぜひご覧下さい。

勤務地 株式会社イワサキ経営 沼津本社(沼津市大岡877-6)
勤務時間 8:30〜17:00
休日

土曜・日曜・祝日(土日祝で出勤の場合は平日に代休をとっていただきます)
年間休日121日
慶弔休暇
年末年始休暇
夏期休暇
GW休暇
有給休暇

給与

月給18万円~30万円(年齢・経験・資格を考慮し面接で決定します)

求める人材 常に目標を持ち、その目標に向けて努力し続けられるチャレンジ精神の旺盛な人を求めています。
常に目標に向けて挑戦し続け、仕事・人生を楽しくしたいという人の応募をお待ちしております!
待遇・福利厚生

<諸手当>
交通費規定支給、残業手当、家族手当、役職手当、資格手当

<福利厚生・社内制度>
昇給年1回、賞与年2回、社保完備、退職金共済、社員旅行、レクリエーション補助、研修制度あり

応募方法

お電話か、応募フォームからエントリーをお願い致します。
ご不明な点がございましたら、同じエントリーフォームで「質問です」とお尋ね下さい。

採用担当;関(055-922-9228)

 

Tweet

創立40周年記念ムービー

お問い合わせ

TEL:055-922-9870
FAX:055-923-9240

メールでのお問い合わせはこちら

サイト内検索

対象地域

沼津、浜松、静岡、熱海、三島、伊豆の国、伊豆、富士宮、伊東、島田、富士、磐田 焼津、掛川、藤枝、御殿場、袋井、下田、裾野、湖西、御前崎、菊川、 牧之原
※一部関東地域も対応可

所在地

〒410-0022 静岡県沼津市大岡877-6

Copyright (C) 株式会社イワサキ経営 All Rights Reserved.